ストレンジャーシングス新シリーズを一気に見た

 

 

 

5月27日に公開されたストレンジャーシングス(ストシンと訳すらしい)の新シリーズを先週の土日一気に見た。周りに見てる人がいないのが残念すぎる。こんなに面白いのに!

 

今シリーズはホラー要素多め。私はグロいのとかホラーシーンは苦手だけど、話が面白ければ見れる人間なので、難なく楽しめました。マックスが一番好きです。セイディー・シンクという女優さんで可愛いなあと思っていろいろ調べたら、抹茶を嗜んでいるそうで、真似して最近朝飲んでる。すぐ影響される

 

ウィルたちは高校1年生ってことは、ジョナサンたちは何歳だ…?あのロン毛の人って最初に登場したのいつだっけ。

 

とにかく7月が待ち遠しい。